射場石利石材株式会社

営業時間:午前8時〜午後6時 無休(年末年始休み)

0120-148-183

お問い合わせはこちら

お客様の声

2024.01.05

その他の都道府県のお客様からいただいた声

この度は暮れのお忙しい中お墓参りをして頂きましてありがとうございました。いつもきれいにして頂きまして感謝しています。

新しい年が皆々様の幸多き日々になります事を祈っています。

又年1回ですがよろしくお願い致します。(名古屋市 牧野様より)

 

 

突然の電話での依頼に対してごていねいな対応いただきありがとうございます。よろしくお願い致します。(東京都 四方様より)

 

 

急な作業をお請け頂き有難うございました。(京都市 新井様)

 

2個のうち1個は二女に欲しいか?と聞きましたら即欲しい!!(東京都 粕谷様より)

 

この度はお世話になりましたきれいにして頂きありがとうございました

今後ともよろしくお願い致します (名古屋市 牧野様より)

 

 

色々お手数おかけしました。ありがとうございました (名張市 中井様より)

 

納骨ではよろしくお願いします。(北海道 今井様より)

 

お世話になります。ありがとうございました。(大津市 村上様より)

 

長い間、ありがとうございました。(京都市 村上様より)

 

ご親切にしていただき、ありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

(川越市 石山様より)

 

亡き父も喜んでいると思います。ありがとうございます。(滋賀県 川中様より)

 

昨年はコロナで墓まいりに行くことが出来ませんでした。

お墓をきれいにしていただいて有難うございました。(滋賀県 長谷川様より)

 

片田舎にあるお墓での工事、ありがとうございました。

その上特別値引きいただき感謝しております。

とても早く、仕上げて下さって、感謝です。

ありがとうございました。(京都市 藤岡様より)

 

 

彫刻・震災復旧工事ありがとうございました。

10/5の納骨式もよろしくお願い致します。(愛知県 脇村様より)

  • 一覧へ戻る