射場石利石材株式会社

営業時間:午前8時〜午後6時 無休(年末年始休み)

0120-148-183

お問い合わせはこちら

お客様の声

2023.06.23

大阪市のお客様からいただいた声

普段触れる機会が無く色々と丁寧にご相談下さり勉強になりありがとうございました。(大阪市 德田様より)

 

丁寧な対応でとても気分良くありがとうございました。(大阪市 渡辺様より)

 

この度は、有難うございました。まだ確認に行けていませんが、今月中には確認させて頂きます。(大阪市 髙松様より)

 

ありがとうございました。(大阪市 雪平様より)

 

急なお願いでも、対応して頂きありがとうございます。(大阪市 池野様より)

 

今後ともよろしく。ありがとうございました。(大阪市鶴見区 栫様より)

 

この度は、大変お世話になり、有難うございました。(大阪市城東区 宮名利様より)

 

宜しくお願い致します。(大阪市城東区 宮名利様より)

 

わざわざ取替に行っていただきありがとうございます。

とても奇麗になりました。(大阪市鶴見区 今門様より)

 

完成写真まで送っていただきありがとうございます。

母親の名前が入ったのを見て、落ち着きました。(大阪市鶴見区 今門様より)

 

お盆までに間に合って、よかったです。

ありがとうございました。(大阪市福島区 山野様より)

 

お世話になりました。

墓石のすき間直し墓地の整地と清々しく

なり感謝申し上げます。(大阪市浪速区 藤田様より)

 

大変、丁寧なご対応ありがとうございました。(大阪市阿倍野区 松本様より)

 

実家のお墓を移す事、色々思い悩みましたが、お心遣い頂き

スムーズに、進めてもらいありがたく思っています。ありがとうございます。

お支払いは一括とさせていただきます。(大阪市西淀川区 濱野様より)

 

12月15日(土)AM11:30より開眼法要を行います。

12月4日に完成したお墓を見に行きました。寒い中作業を進めて頂き

ありがとうございました。(大阪市 加藤様より)

大変、丁寧なご対応ありがとうございました。(大阪市 松本様より)

 

 

お世話になりました。

墓石のすき間の直し、墓地の整地と清々しく

なり感謝申し上げます。

 

 

実家のお墓を移す事、色々思い悩みましたが、お心づかい頂き

スムーズに、進めてもらいありがたく思っています。ありがとうございます。

お支払いは一括とさせていただきます。(大阪市 濱野様)より

とてもきれいなお顔の地蔵尊 有りがとうございました。

亡くなった子供の供養が出来ます。 又 宜しくお願い致します。

  • 一覧へ戻る