射場石利石材株式会社

営業時間:午前8時〜午後6時 無休(年末年始休み)

0120-148-183

お問い合わせはこちら

お客様の声

2022.10.25

その他大阪府のお客様からいただいた声

いろいろとありがとうございました。墓石出来上がるの楽しみにしています。(枚方市 久保様より)

 

きれいなお墓になりました。ありがとうございました。(吹田市 福田様より)

 

20年前、ホームページを見て、発注・施工をお願いしました。ぐうすけの手紙も10回くらい頂いたでしょうか。10年くらいは※※してました。いつも丁寧なお仕事厚く御礼申し上げます。(

吹田市 堀江様より)

 

暑い中、長時間ありがとうございました。(箕面市 奥村様より)

 

戒名彫刻、丁寧にして頂き有難う御座いました。(東大阪市 上畑様より)

 

早速の対応、ありがとうございます。

次の機会もまた宜しくおねがいします。(南河内郡 安喜様より)

 

この度は、大変お世話になりました。

今後とも、よろしくお願いいたします。(南河内郡 堀部様より)

 

何度も足を運んでもらいありがとうございました。

又、なにかありましたらよろしくお願い致します。(吹田市 米田様より)

 

ご丁寧な対応で安心してお任せできました(吹田市 山田様)

 

ありがとうございました。こんごともよろしく。(吹田市 前原様より)

 

何度も足を運んでもらいありがとうございました。

又、なにかありましたらよろしくお願い致します。(吹田市 米田様より)

 

この度はいろいろありがとうございました。

何度も細かい説明の手紙を頂きまして感謝してます。

さて納骨の件ですが一周忌にすることにしました。

又日が決まりましたら早めに電話しますのでお願い致します。(守口市 山下様より)

 

今後共よろしくお願いいたします。(堺市 中井様より)

 

2/11 よろしくお願い致します。(吹田市 奥田様より)

 

お世話かけます。よろしくお願いします。(堺市 川上様より)

 

2月8日(土)よろしくお願いします。(寝屋川市 秋好様より)

 

お世話になりました。ありがとうございました。(池田市 天倉様より)

丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。

とてもきれいにありがとうございました。(貝塚市 西口様より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/11 よろしくお願い致します。(吹田市 奥田様より)

 

 

 

 

 

 

お世話になりました。遅くなってすみません。(吹田市 武田様より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になりました。どうぞよろしくお願いします。(池田市 天倉様より)

 

 

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

早速の修理 本当にありがとうございました。(吹田市 森田様より)

 

 

有り難うございました。(守口市 庄司様より)

 

 

 

彫刻の件ありがとうございます。今後ともわからないことがあれば、よろしくお願いします。(枚方市 中川様より)

 

 

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る