射場石利石材株式会社

営業時間:午前8時〜午後6時 無休(年末年始休み)

0120-148-183

お問い合わせはこちら

お客様の声

2023.06.23

茨木市のお客様からいただいた声

きっちりとした施工ありがとうございました。(茨木市 松本様より)

 

ありがとうございました。まだ直接、身に行けてませんが、何かあればまた、よろしくお願いします。(茨木市 渡邉様より)

 

丁寧に仕上げて下さってありがとうございました。(茨木市 宇野様より)

 

お世話になりました。急なことにもご対応頂き感謝です。信頼できる射場さんにお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。(茨木市 塚様より)

この度は誠にありがとうございました。(茨木市 佐藤様より)

 

慣れない事ばかりなので、悩み事、相談に答えてくださり、感謝しています。(茨木市 中西様より)

 

大変お世話になりました。射場さんに名前を彫って頂き喜んでいると思います。(茨木市 森様より)

 

早々のご対応ありがとうございました。 (茨木市 虫明様より)

 

日曜日にお参りしました。ちゃんとお墓がたっていて気持ちがスッキリしました。丁寧に電話対応から施工まで行っていただき感謝しております。ありがとうございました。 (茨木市 佐橋様より)

 

お世話になりました親切にして頂いてありがとうございます (茨木市 片山様より)

 

ありがとうございます。(茨木市 樋口様より)

 

キレイにしていただきありがとうございました (茨木市 坂口様より)

 

お盆までにしていただいてありがとうございました。(茨木市 小西様より)

 

お世話になりました。またこれからもお尋ねしたい事があるので宜しくお願いします。(茨木市 北田様より)

 

ありがとうございました。(茨木市 安田様より) 

 

一周忌法要の日、愛しい妻と永年ともにすごした日々、手を寄せ合って墓地を美しくした日々が楽しく鮮やかに想起されたひとときでした。

墓石、墓地を美しく整え、生気鮮やかな墓花をお供えいただいたお心のこもった貴社のご尽力の賜と存じ上げます。(茨木市 村山様より)

早々のご調達ありがとうございました。立派な彫刻で喜んでいます。小さくても故人はよろこんでいるとおもいます。ありがとうございました。(茨木市 青山様より)

 

立派な納骨式をして頂き感謝しております。わからないことばかりでしたので射場さんにお願いをしてよかったと思っています。本当にありがとうございました。(茨木市 塚様より)

 

いつもすいません。ありがとうございます。(茨木市 髙井様より)

 

墓石、きれいに仕上げていただきありがとうございました。(茨木市 樋村様より)

母親の法名を彫刻して頂き以前から気になっていましたが、気持ちが整理出来ました。有難う御座居ました。(茨木市 桃木様より)

お世話になりありがとうございました。(茨木市 中様)

 

いつも親切丁寧な対応をして頂き大変うれしいです。ありがとうございます。感謝しております。(茨木市 中村様より)

 

大変お世話になり、ありがとうございました。(茨木市 児玉様より)

 

この度は大変お世話になりまして有難うございました。きれいにして下さり、喜んでおります。 (茨木市 岡村様より)

 

丁寧に復旧していただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。(茨木市 大神様より)

 

きれいに彫って頂き有難うございました。早くに動いて下さっていたのに依頼が遅くなりすみませんでした。(茨木市 楠本様より)

 

どうも有難度うございました。(茨木市 門様より)

 

大変な状況の中で、お世話になりありがとうございました。又、サービス料金に感謝申しあげます。(茨木市 大神様より)

 

大変お世話になりました。(茨木市 井上様より)

 

大変忙しい中、早く対応していただきありがとうございました。(茨木市 大神様より)

 

きれいにしていただき、両親もよろこんでいてくれると思います。(茨木市 阪本様より)

 

最高の硬度北木石に、取り替えて頂きありがとうございます。(茨木市 奥田様より)

 

親切、丁寧な対応に感謝しております。

有難うございます。(茨木市 中村様より)

 

お地蔵さんも丁寧に撤して頂き費用ももっとかかると思ってま思ってました。

ありがとうございました。(茨木市 納家様より)

 

いつもきれいな仕上がりで大変うれしく思います。

キカイがあれば又、お願いします。(茨木市 荒木様より)

 

仏様も安心して日々を過ごしてくれるでしょう。

本当にありがとうございました。(茨木市 山口様より)

 

お陰様で素晴らしいお墓が出来ました。

これからも穏やかな人生が過ごせそうです。(茨木市 藤井様より)

 

お世話になりありがとうございました(茨木市 圓様より)

 

ていねいな仕事、スムーズに行なって頂きありがとうございました(茨木市 吉良様より)

 

きれいになったお墓を見て親族が大変よろこんでくれました。ありがとうございました。(茨木市 澤田様より)

 

墓地、きれいにしていただき、ありがとうございました。(茨木市 辻田様より)

 

この度は、大変お世話になりありがとう御座居ました。(茨木市 山元様より)

 

大変お世話になり有難うございました。きれいに仕上げて頂き、喜んでおります。(茨木市 辻田様より)

 

射場石材様と出会えた事に感謝しています。(茨木市 藤井様より)

 

まだ色々お願いする事あるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(茨木市 岡田様より)

 

先日は突然のお願いに対応していただいてありがとうございました。

無事に納骨を済ませることができほっとしております。(茨木市 竹内様より)

 

追加彫刻工事ありがとうございました。迅速な対応していただき感謝しております。9/19よろしくお願い致します。(茨木市 吉成様より)

 

ご繁忙のなか、納骨式当日に間に合わせて墓標彫刻を施していただき、当日には祭壇設置など所要のお世話を賜りますことに深謝申し上げます。故人をいとおしみ、安らかに眠りについていただくことを念ずる想いにふさわしい納骨式となります。合掌(茨木市 村山様より)

 

いつも丁寧にお返事いただきましてありがとうございます。(茨木市 圓様より)

 

想定通りコンパクトに仕上っていて良かったと思います。(茨木市 田畑様より)

 

急な要望にも対応していただき、感謝しております。(茨木市 鎌田様より)

 

大変お世話になりました。有難とうございました。(茨木市 吉田様より)

 

初めてのお墓の新設、期待しています。(茨木市 田畑様より)

 

お世話になりありがとうございます。

当日もよろしくお願いします。(茨木市 下野様より)

 

思っていたよりも色が良くて娘も見てよかったと言ってます。

ありがとうございました。(茨木市 川本様より)

 

 

彫刻・工事を早くしていただきありがとうございました。(茨木市 辻様より)

 

命日に間に合わせて頂き有難うございました。とても早い修復に感謝しています。(茨木市 小林様より)

立派なお墓を作って頂きありがとうございます。(茨木市 大西様より)

 

いつもありがとうございます。西川家様分です(茨木市 茨木別院様より)

 

目垣墓地をきれいにしていただきありがとうございました。(茨木市 目垣自治会様より)

 

お世話になります。よろしくお願いします。(茨木市 下野様より)

 

とてもきれいに仕上げていただきありがとうございました(茨木市 植村様より)

 

楽しみにしています。(茨木市 藤井様より)

 

西野様分のプレートの件、迅速なご対応をして頂き、本当にありがとうございました。(茨木市 茨木別院様より)

 

11月4日、主人の49日の法要を無事に終らせていただきました。プレートに主人の名前を刻んでいただきまして有難うございました。(茨木市 大塚様より)。

 

早くに工事ありがとうございました。

納骨の時にもよろしくお願いします。(茨木市 福田様より)

 

丁寧な対応、細やかな気配りを頂きありがとうございます。

安心してお任せ出来ました。射場さんに感謝です。今後も宜しくお願い致します。(茨木市 澤原様より)

 

プレートきれいに彫っていただきありがとうございます。

父母も日蓮様の元で安心していると思います。(茨木市 下岡様より)

 

分たない事ばかりでいろいろお尋ねすると思いますが、

よろしくお願いします。(茨木市 池田様より)

 

行き届かない所がたくさんありますがよろしくお願いいたします。(茨木市 日高様より)

 

この度はお世話になりありがとうございました。

心より感謝申し上げます(茨木市 足羽様より)

 

丁寧な対応でありがとうございました。(茨木市 樋口様より)

 

暑い中大変お世話になりました。(茨木市 竹原様より)

 

お世話になりました。

ありがとうございました。(茨木市 河野様より)

 

とてもよかったです。ありがとうございました。(茨木市 岡井様より)

 

ありがとうございました。7/10、宜しく御願いします。(茨木市 川畑様より)

 

お墓参りに行って来ました。とてもきれいに彫刻、整備して頂きありがとうございました。(茨木市 坂井様より)

 

奇麗に彫刻ありがとうございました。(茨木市 西島様より)

 

いつもありがとうございます。藤岡家様分です。

 

 

☆お世話になりました。

 

ありがとうございました。お世話になりました。

 

確認しました。ありがとうございました(茨木市 梶原様より)

 

きれいに仕上げていただきありがとうございました。

故人もよろこんでいると思います。

 

最後のお骨をわざわざ白い布の包んでくださりありがとうございました。

電話の対応が良く、気持ちが良かったです。

スムーズに進めた事、感謝しております。有難うございました。(茨木市 小島様より)

お世話になりまして有難うございました。

やっと、いいお正月を迎えることができると喜んでおります。(茨木市 岡林様より)

刻印キレイに完成ありがとうございます。満足!!(ご活躍様です)(茨木市 有馬様より)

納骨は来年3月末に予定していますので、

その時は、よろしくお願いします。(茨木市 八木様より)

急な依頼にもかかわらず、すぐに対応して頂いてありがとうございました。(茨木市 林様)

いつもきめ細かな対応をして頂き、ありがとうございます!(真宗大谷派 茨木別院様)

 

 

 

 

お世話になりました、有難うございました。

とてもきれいな仕上がりに感謝しております。(山崎様より)

 

 

 

 

 

 

迅速な対応ありがとうございます。吉田様(茨木市)より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。お世話になりました。

 

確認しました。ありがとうございました。

 

お世話になりました。4件分の合計金額です。補修時は又、よろしくお願いします。(茨木市 久保田様より)

 

 

 

ありがとうございました♡(茨木市 笹川様より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月迄にかたづけて頂きありがとうございました。(茨木市 加納様より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいにして頂き感謝致します。(茨木市 弘中様より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に無理なお願を聞いて居ただき、本当に有難う御座居ました。(茨木市 黒田様より)

 

 

 

早く修理して頂き本当に有りがとうございました。

先祖も喜んでくれていると思います。(茨木市 古山様より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母も安堵しておりました。ありがとうございました。母も安堵しておりました。ありがとうございました。(茨木市 大谷様より)

 

早期の対応 有難うございました。(茨木市永吉様より)

 

9/30よろしくお願いします。(茨木市 武田様より)

対応もお仕事も後片付けも完璧で大変感動いたしました。

本当にありがとうございました。(茨木市 藤本様より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る