新着情報

「難波神社で宝探し!」明日4月1日午前9時スタート

射場石利石材は、月に1度の“うん“だめし「難波神社で宝探し!」を応援しています。

 このイベントは、毎月1セット、「金うんちゃん」が境内のどこかに隠れるというもの。

見つけた「金うんちゃん(18金)」はもらえます!

この「金うんちゃん」は買うと11,000円ほど! 

しかも難波神社の「ご祈祷券」までついて、参加費はなんと無料!! ご祈祷内容は、金運・恋愛・商売繁盛・健康などご自由に。

「金うんちゃん」探しは、明日4月1日午前9時スタート。

誰かが、「金うんちゃん」を発見するまでゲームは続きます。

ただし、時間は毎日午前9時から午後5時まで。

 毎月1日には、新しい「金うんちゃん」が隠れます!

 さぁ、あなたも「難波神社で宝探し!」に参加してみませんか?

難波神社は大阪市中央区博労町にある、仁徳天皇をご祭神とする神社です。

難波にないのになぜ「難波神社」なのかというと、その昔、博労町あたりを「上難波荘」といったことに由来します。

ご神木の楠は、戦災で火傷を負いながらも逞しく生き残る市内中心部で最古の楠。

パワースポットとしても有名です。

 

難波神社公式HP  http://www.nanba-jinja.or.jp/

 


 

一覧へ戻る

年別一覧